スポンサーサイト


観劇■表現・さわやか『美少年オンザラン』 @駅前劇場

表現・さわやか
美少年オンザラン
下北沢駅前劇場
2008年11月27日(木) 19時開演



●作・演出●
池田鉄洋

●出演●
佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝
菅原永二/池田鉄洋/佐藤貴史/伊藤明賢


  



く・・・くだらねぇっっっ!

しかし 面白かったーっ!!! (≧ω≦)


いろんなところに 苦笑系コントユニット『表現・さわやか』
って書いてあったけど まさにその通り!

なんか幸せになっちゃったのが 悔しい(笑)

だいぶ前に放送されたけど 中々観れなかった『チチ、カエル』を
何気なく夕べ観ちゃったのも 拍車をかけたなw
だって イケテツ=ジェニファー なんだもん
反則技じゃーん!って感じ

こりゃ 来年も行かねばね~♪
4月に 『ワースト オブ表現・さわやか』
7月に 『ベスト オブ 表現・さわやか』 をやるらしい
ま 表現・さわやかは本日初観劇だったので
何がワーストで 何がベストなのかわかんないけどね~

あぁ わたしってば なんだか今夜は妙にテンション高々だ(笑)




さて 明日も下北へ行きまする
美少年オンザラン ではなく ウーマンリブ vol.11 七人は僕の恋人
今日は紅一点・佐藤真弓嬢だけだったけど 明日は女子率高し
楽しみだ~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

profile

mocha

Author:mocha

categories
monthly entries
